2021.10.08

イームズラウンジチェア&オットマン!

こんにちわ。

いつもIP DESIGN WORKS STOREをご愛顧いただきありがとうございます。


10月に入り、だんだんと日も短くなってきましたね。

秋の夜長にご自宅でゆっくり、ゆったりとした時間を過ごされる方も多いのではないでしょうか?

そんなお家での時間をとても快適にしてくれるチェアをご紹介します。


 

●イームズラウンジチェア&オットマン (税込 708,400円)

 ウォールナット/黒皮革


家具にあまり興味のない方でもどこかで見たことあるのではないでしょうか。

テレビやCMなどにもよく使われていますし、唯一無二のデザインなので一度目にするととても印象に残ると思います。

誰が見ても重厚感と高級感のあるデザインは憧れの名作チェアとして60年以上たった今でも愛されています。


デザイナーのチャールズ&レイ・イームズは

『一塁手のミットのように温かく包み込むような外見』をもつデザインにしたいと考えデザインしました。

その思いから座る人を招き入れるように、体を包み込んでくれる快適性を兼ね備えたラウンジチェアが誕生しました。



誰もが目にしたことのあるラウンジチェアですが実際に座ったことのある方は

あまり多くはないのではないでしょうか?


当店には実物を展示しておりますので是非この素晴らしいラウンジチェアの座り心地をお試しになってみてくださいね!

デザインだけではなく座り心地も気に入っていただけると思います。


ご来店お待ちしております♪