2022.08.18

Zeph Chair(ゼフチェア)にナイトフォールの色が追加されました!

こんにちわ。

いつもIP DESIGN WORKS STOREをご愛顧いただきありがとうございます。


先日ご紹介したZeph Chair(ゼフチェア)に

コズムチェアでも人気のお色味のナイトフォールが追加されました!

 

今回追加となったナイトフォールは深いネイビーブルーのお色味でとても素敵な色となっております。

上から下まで同じ1つの色合いのディップインカラーとなっていますのでチェア全体に統一感がありとても綺麗で美しいチェアです♩


ゼフチェアのシェルとベースの遊び心のあるカラーパレットは

自宅やオフィス・大学のキャンパスなどあらゆる場所にマッチし、活性化するようにデザイン・設計されています。


豊富なカラー展開でお好みの一脚をお選び頂けますし、

取り外し可能なオプションの3Dニットでカスタマイズもできます!



当店にゼフチェアの実物の展示がございますので是非見にいらしてくださいね。

(※現在展示があるのはブラックのゼフチェアになります。)


また9月上旬には他のお色味も展示予定となっております。

こちら入荷いたしましたらご紹介させていただきますのでお楽しみに♩